酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

神宮の杜,スワローズ,野球カード.


夫です.
今日は妻とスワローズのファン感に行ってきました.

山田哲人君とツーショット撮ったり,
福袋で谷内君のサインユニフォームが出たりと楽しい1日でしたが,
事細かくレポートするのはやめにして,
私は協賛ブースで購入した野球カードの開封結果をupしていきたいと思います.

さて、まずはベースボールマガジン社さんブースではこちら.

f:id:kiyamafusai:20141123165710j:plain
どどん.BBM2015思い出のユニフォーム.先行販売です.
購入時点で福袋など大荷物を抱えていたので1BOXのみの購入です.

サクッと,結果はこちら.


f:id:kiyamafusai:20141123165849j:plain
なんと!伊藤智仁さん直筆サインカード!!!

スワローズファン感ということでBBM社さんが調整してきてくれたんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃ嬉しかったです.

BBMブースを離れたあとはフジテレビさんのブースへ.ここではこちらを購入.

f:id:kiyamafusai:20141123170059j:plain
どどん.
球団公認スワローズカード2014.

ファン投票によって選ばれた
山田
川端
雄平
の3名をカード化したものです.
1BOXにつき1枚レアが入っているとのこと.で,これは当然全部スワ戦士ですので6BOX購入しました.

こちらはナンバー(文藝春秋社さん刊)協力のもと製作していたようで、デザイン含め出来は……可もなく不可もなしといった感想です笑
で,出たレアはこちら.

f:id:kiyamafusai:20141123170704j:plain
山田哲人ビックパッチ,
川端慎吾ジャージ&グローブ,
山田哲人ローマ字カットカード.

レアはなかなかカッコイイですね!とくにグローブは革の質感がとても良いです.

レアはあと3BOX分残っているのですが,
ちょっと疲れてしまったので実はまだ未開封のままです.

次回の更新でupしたいと思っている次第です…….
直筆サイン,出ると嬉しいな〜.


そんな感じで,即日レポートでした.

それでは.

木山(夫)