酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

またまたBBMクラシック2014追加開封



こんばんは,夫です.

まもなくBBMマスターオブインサートが発売になりますね.
マスターオブインサート,たいへん魅力的なシリーズではありますが
「開封して当てる」というものに楽しみを見出している僕は,
個人的にはそこまで手に入れたいシリーズでは無いかも知れません(でも我らがスワローズOB古田敦也選手狙いで買ってしまうのですが……笑).

さて,今日は性懲りもなくまたまたクラシック2014の追加開封です.
山田哲人君のバイバックを狙いましたが,果たして.



結果,まずはこちら.



f:id:kiyamafusai:20150227213009j:plain
f:id:kiyamafusai:20150227213019j:plain

掛布選手とジョニーです.過去のレジェンドは新鮮ですね.



続いて直筆.
f:id:kiyamafusai:20150227213141j:plain
f:id:kiyamafusai:20150227213153j:plain
f:id:kiyamafusai:20150227213206j:plain

楽天,山村選手、
阪神,桧山選手,
そして讀賣,槙原選手です.

桧山選手は記憶に新しい選手ですね.


で.結局バイバック出なかったなあ……と,思ったら,最後に出ました.

こちら.







f:id:kiyamafusai:20150227213449j:plain
張本勲選手バイバック.
5枚限定です.

お馴染みカーーーーツおじさん……いや,ヒットマンですね.
張本選手のサインカード初入手でしたので嬉かったです.



まもなく3月.BBMチーム別2015年版ももうすぐ発売になりますし,
なによりプロ野球開幕の月に突入です.

まさに球春到来.楽しみですね.


なんだか支離滅裂な日記になってしまいましたが
週末で飲酒しているのでお許しください……笑
それでは.


木山(夫)