酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

凮月堂のアフタヌーンセット


妻です。
中野ブロードウェイへのお出かけついでに、初めて東京凮月堂に行きました。

夫はちょっとお腹が空いていたようで、私は甘いものが欲しかったので
注文したのはアフタヌーンティーセット。

f:id:kiyamafusai:20150221173939j:plain

夫はりんごとキウイのジュース。
果汁100%らしく、美味しかったです。

f:id:kiyamafusai:20150221173953j:plain

アフタヌーンティーの作法を無視して一皿ずつシェアしました。
ケーキ、スコーン、ゴーフル、サラダ、サンドウィッチ、コーヒーがついて
1000円ちょっとだったと思うので、コスパが良いかも?しれません。

メニューには「本日のケーキ」とあったのですが、
メニューにあるケーキの中からどれでも選べたのが
うれしかったです。
迷いつつ、つい一番高いケーキにしましたよ…。
チョコケーキはチョコがどっしりしてるイメージでしたが、
コーヒーと合っていて、意外とペロリといけました。
お酒の風味がアクセントとなっていた気がします。

ごちそうさまでした。