酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

BBM MASTER OF INSERT 2BOX目開封結果

こんにちは.夫です.BBMの開封ブログを多く書くようになってここ数日のアクセス数がどかんと伸び,ちょっと嬉しかったりビビったりの今日この頃です.

ご縁があってお読みいただいている方,ありがとうございます.
妻はカフェ日記を書いているのでそちらもよろしければ読んでいただければ嬉しいです笑


さてさて,今日はMASTER OF INSERT(以下MOI),
1日置いての2BOX目開封結果です.



まずは75枚限定から.




どどんっと.
















f:id:kiyamafusai:20150303120625j:plain
f:id:kiyamafusai:20150303120638j:plain
f:id:kiyamafusai:20150303120652j:plain


福本豊選手,
和田毅選手,
若松勉選手,

でした.
2BOX目にして早くも(?)感じるのですが,デザインにもう少し工夫があっても良いのかなと思います.カードへの加工も大切だとは思いますが.
でもカッコイイはカッコイイですね.スワ戦士・若松さんも出ましたし.



続いて25枚限定.
こちら.





どどどんっと.













f:id:kiyamafusai:20150303120905j:plain

有藤通世選手のジェットブラックでした.
マスターオブインサートに限らず
3Dになかなか縁がない私です……うーむ.
せめてセリーグがよかったかな.



で,残るサインがこちら.












……













[古田こーい!!(祈]














……















ばばん!














!!(焦らしすぎ?笑)














f:id:kiyamafusai:20150303121121j:plain

おお〜〜!!
現ボストンレッドソックス
上原浩治選手でした!
前回の岩隈選手に続き,
連続でメジャーリーガーを引きました.


30枚以下のサインを連続で引けたのは
かなり幸運なのではないでしょうか.

上原選手,今年もファイヤーマンとして
勝利のハイファイブを沢山見せてほしいですね.

と,まあMOI 2BOX目はこんな感じでした.
残りは1BOX.ここまでかなり幸運な引きなので,
もう古田選手を望むという欲はかかないことにします笑



楽しんで開封します.

ではまた後日.




木山(夫)