酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

BBMソフトバンクホークス10周年カードつまみ食い

毎度どうも.夫です.

今日も我らがスワローズはオープン戦勝利!いやあめでたい.
今年は本当に5位になれるかもしれませんね!(春樹村上風













さて,今日はBBM2015ソフトバンク10周年カードを8パックだけ開封です.

f:id:kiyamafusai:20150306230642j:plain

なぜソフトバンク,しかもなぜ8パックなのか?






……なんとなくです.笑

いやいや,まあ10周年ということで
懐かしい選手が出たらいいなくらいの感じでしょうか.






サクッと,結果です.


まずはこんな感じ.











f:id:kiyamafusai:20150306230953j:plain

おお〜.内川選手はともかくとして,
揃うと懐かしさがとんでもないですね.

個人的にはダイエーホークスではあるのですが笑


で,8パックだけだったので期待は全然していなかったのですが,
なんと直筆が出ました.

こちら.
























f:id:kiyamafusai:20150306231208j:plain

山村路直選手でした!

彼も懐かしいですね.たしか逆指名でダイエーに入団されたんですよね.
プロではあまり活躍できなかったようですが現在は理学療法士を目指されているそうですね.
新しい世界でも頑張って欲しいです.

以上,ホークス10周年カードつまみ食いの結果でした.



そうそう,そういえば今日
BBMヤクルト2015の画像が公開されました.
こちらより.↓

今年はサインのバリエーションが増えそうで期待大ですね.
開幕と合わせてたのしみが倍増です.



では今日はこの辺で.




木山(夫)