酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

成城アルプスとキリーズフレッシュ


こんにちは。妻です。

小田急線に乗る用事があったので、成城をお散歩しました。
訪れたのはこちら。

上品なケーキが並ぶなか、選んだのはこちら。
シュークリーム(とファミマのカフェラテ)!

f:id:kiyamafusai:20150308092934j:plain

ぽってり入ったカスタードクリームは
重すぎず甘すぎず、たいへんおいしいです。
シューの皮はしっとりしています。
粉砂糖が優しい…。


数種類のパンと、キリーズラスクを買いました。

f:id:kiyamafusai:20150308094006j:plain

f:id:kiyamafusai:20150308094023j:plain

こちらのラスクはテレビなんかでも紹介されているようで、
手が込んでいておいしいです。
成城に立ち寄る際はいつも買っています。
(これを買うために成城に立ち寄る説あり)
コーヒーにもよく合います。



f:id:kiyamafusai:20150308095110j:plain

前菜三品盛り合わせ。
とっても美味しかった…。近かったらまた行きたいなあ。
常連さんらしきお客さんがたくさんいました。

ごちそうさまでした。