酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

108の赤いステッチ

夫です.世間は花金ですが私は先ほど仕事から帰宅.今日はもう遅いのでお酒は無しですね.

昨日はドラフト会議でしたね.
我らがスワローズは安楽君をはずしてしまいましたが,個人的には竹下君で結果的には良かったと思います.
と,そんなわけで今日はBBM日記にしようかと思います.

先日,ふらりと立ち寄った池袋のミントさんでこちらを買いました.
f:id:kiyamafusai:20141025002626j:plain
f:id:kiyamafusai:20141025002641j:plain
どどん.
ヤクルト2009と,池袋限定パック.
何が出るかな.と,早速開封してみると……



f:id:kiyamafusai:20141025002814j:plain
f:id:kiyamafusai:20141025002830j:plain

ばばん.ヤクルト2009は飯原選手のシリアルのみでしたが,ミントパックのほうは新井良太選手の直筆が出ました.ヤクルトが当たれば万々歳でしたが,まぁ阪神の選手のサインカードはあまりもってないので良かったですかね.


また別の日は新宿のミントさんへ.
f:id:kiyamafusai:20141025003125j:plain
そこではこちらを買いました.
ミント新宿限定パック.
こちらもサクッと開封開封っと……



f:id:kiyamafusai:20141025003156j:plain
ででん.
シリアル数枚に直筆は中日のネルソン選手……う〜〜ん,,
中日かぁ……まあ,可もなく不可もなしといったところでしょうか.ヤクルトが良かったなぁ……贅沢ですが.

ミントさんの特別パックでヤクルトの選手が出たことないなぁ…….

次回はぜひ当てたいですね.

明日からは日本シリーズ.ながーく野球を楽しみたいので,第7戦までもつれてほしいものです.

それではおやすみなさい.


木山(夫)