酒と珈琲、あとはあれ。

木山夫妻の日常

BBMベースボールカード CLASSIC 2014開封!

夫です.

最近仕事でめっきり更新していませんでした…….


今日は(も?)BBM開封ブログ にしようと思います.

未更新時にもちょこちょことは開封してはいたのですが,どどんとBOX単位では購入していなかったこともあり更新をサボっておりました.

と,いうことで今日は久々にBOXを購入しました.

こちら.

f:id:kiyamafusai:20150208204806j:plain


BBMクラシックの2014ですね.

旧くて新しい斬新なシリーズの2014年版.バイバックが当たれば万々歳ですが……如何に.



まず1枚目.覗いたのはこのキラキラ.

f:id:kiyamafusai:20150208204910j:plain

んん!?誰だろう……!






どどん.

 

 

f:id:kiyamafusai:20150208204937j:plain


秋山幸二さんでした.西武,ダイエーと主軸を務め,王監督からホークスの監督を引き継ぎ,昨シーズン退任されたレジェンドですね.うーん,カッコイイ!

さて,続いては……


と,チョキチョキチョキチョキ開封するもなかなかヒットせず……まさかこれ1枚でオシマイ!?なんて思っていたら最後に何かおかしな色合いのものが……!



f:id:kiyamafusai:20150208205002j:plain




???





!!!





f:id:kiyamafusai:20150208205019j:plain


あああああああ!!!!!


工藤公康さん!!しかもバイバック!!

f:id:kiyamafusai:20150208205043j:plain

このカードでのサインは13枚限定のようです.


工藤公康さんはさきほどの秋山幸二さんからホークス監督を今シーズンから引き継いだ,これまた文句無しのレジェンドですね.


まさか本当にバイバックが出るなんて……いや〜ヤクルトファンですが大変嬉しかったです.

ホークスの物語が垣間見えたBOXでした.


明日からまたお仕事頑張ります.


木山(夫)